2017年03月27日

好きな異性に息はぁー出来ますか?

好きな異性に息はぁー出来ますか?


洋服のコーディネートはばっちり、ヘアスタイルも3日前に美容室で整えたばかり。
念入りにムダ毛の処理(男性の場合は髭)も行って、あとは待ち合わせに向かうだけ。

”待った?”
”全然。”

今日は3回目のデート。
まだまだ相手に対してわからないことがいっぱいあるし、自分もグレードアップさせてみてもらいたい時期。

抱きつく位の近さに体を寄せた彼女が,近づけた顔をびくっとしたように放した。

798861e58a40168953bfd57a696132bd_s.jpg

”どうしたの?”

”いや、なんでもない。”

そう、まだ3回目のデートでは相手のお口の臭さは,多くの人は指摘出来ないものなのです。

何年も連れ添った夫婦であれば、なんの抵抗もなく注意出来る項目ですが、この場合は注意されても、改善しよと思わないなんてデメリットも。

口臭は、とっても不快に感じても、なかなか伝えられないもの。
伝えられないから次回再会した時にも、

今日も、この人臭い・・・
そして次の機会も。

だんだん、あなたは臭い人=不潔な人


そんなイメージが確固たるものに。

それから1ヶ月後に別れ話。

”他に好きな人が出来たの・・・?”

あなたは衝撃で立ち直れません。

別れを決心させた原因は他の人が好きになった事実。

しかし他の人を好きになった理由。

それをあなたは気がつかないでいると、また同じ失敗を繰り返すことになってしまいます。

他の人を好きになった理由。

それは、あなたの口臭が原因だったかもしれないのですから。


こんな悲しい事態を予防するためのポイントは3つ。


1 自分に口臭がないか意識する

2 歯周病を治療して健康な口内環境を取り戻す。

3 常に口の中を口臭が生じない環境に


さて、常に上記の習慣が必要な匂い対策ですが、3の口内環境の改善をスピーディーにヘルプしてくれる商品があります。


ワールドコーセンが販売している”シューナックス”

お口の嫌な匂いはもちろん、あなたの体から発生する様々な嫌な匂いをなかったことにしてくれるすぐれもの。





わたくし、口臭は強い方ではないと思うのですが、歯の奥に食べ物が引っ掛かったとき、
さらに爪楊枝でどうにもとれないときに,指を突っ込んで無理やり剥がそうと試みることがあります。

その口から出てきた指先の臭いことといったら・・・

だけど、このシューナックスを1日3回接種した後は,その匂いがまるで気にならなかったの。

わたくしの口環境のケースなので・・・
必ずしも、あなたのお口に同じ効果が表れるとは限りませんが、

試す価値はあると思いますわよ。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
天然素材から生まれた消臭サプリ『シューナックス』

厚生労働省からも認められた素材で作られて体にも安心!!

もう臭い気にならない!!  
http://kaolianmarket.com/k/shunax
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

男だってキレイになりたいINDEXへ

人生を変える!心のブレーキの外し方

「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜
「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜

2006年に出版された書籍なんだけど、
この本に出会えてよかったわぁ・・・
実はブックオフでかなり定価より低下していたものを購入したんだけど・・・
この本をブックオフに持って行く人の気がしれなかったり・・・

セラピー&コ―チングCD付きの大きなヒントを与えてくれる書籍でございます。
数々のベストセラーを持つカリスマ・セラピスト&パーソナル・モチベーターの石井裕之氏が いかにやる気を持続させるか、いかにステップアップしていったらいいのか、
そしてそれが上手くいかない原因を分かりやすく教えてくれます。

内容的には潜在意識が今までの自分を守ろうとすることという説明は
俺が愛読している苫米地 英人氏が常に解説している内容と同じなんだけど、
真理なんだから、解説する内容が同じでも問題ないよね!

とっても分かりやすく、しかもこの本で初めて気付かされたヒントもたくさん。
潜在意識に無駄に作業をさせている現実だったり・・・

人脈は広くない方が成功しやすい!
等と言ったヒントはこの本で初めて知ったよ。

149ページしかない、どちらかというと薄い本で、読むだけなら1時間もかからない位だが、
その内容の厚いことといったら・・・

CDには著者の行ったセミナーの第1回目の音声が収録されているようだけど、
これがやる気が出てくるんだわぁ・・・

決して流暢な話し方ではないのだけれど、耳が話せない説得力!

是非お勧めしたい一冊なの!

この本をこのキレイブログでご紹介したのは、美しさはまず心から。
この真理を知れば、ダイエットだって、美肌だって今まで以上に簡単に手に入れられるようになると
わたくしは思うのです。


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 内側から綺麗になろうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・シークレット

人生で起きていることは、全てあなたが引き寄せています。
あなたが思い、イメージすることが、あなたに引き寄せられて来るのです。
それはあなたが考えている事です。なにごとであれ、あなたが考えていることが、
あなたに引き寄せられてくるのです。

ザ・シークレット本文より引用

ザ・シークレット
ザ・シークレット

この本を読んで涙が出てきました。
本当に有益な自己啓発本の全ては、潜在意識に自分の願いを刻み込む
”引き寄せの法則”に行き当たるわけですが、
実際に多くの成功者がそれぞれの言葉で語るシークレットは
とても重みがあって、心に響いてきます。


あんな嫌なことも、そして不平不満の原因もすべてが自分自身の思考が原因だった。
なんかそれがわかると解放された気がしてくる。
さらには何でも叶うはず。

とにかく、この本を手元において、時々読み返すことをおすすめします。

本当に大好きな人に読んで欲しい本なので、
わたくしの大好きなシンガーソングライター、大和姫呂未さまにもプレゼントしちゃいましたわ。

シークレットヒロロン.JPG

ちなみに、そんな成功のバイブルをベースにした特別なセミナーが実施されます。
メタ・シークレット1DAYワークショップ
メタ・シークレットとは引き寄せを含む
宇宙の7つの法則です。

メタ・シークレットの「メタ」とは「超える」という意味で、
引き寄せを超えた宇宙の法則を紹介しています。

思考の法則
投影の法則
引き寄せの法則
極性の法則
リズムの法則
両性の法則
原因と結果の法則

これら7つは、はるか昔から人間が「体験的」に知っている法則。

これらをあなたの生活に取り込んで成功を感じるチャンスです!
あなたも特別な1日を体験して、明日からの習慣を変えてみませんか?

→ http://raku.in/3po4zgc
わたくしは5月9日のセミナーに参加致します。
もし、その日に参加する方がいらっしゃったら、ご挨拶させて頂きたいわぁ・・・


index_01.jpg


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 内側から綺麗になろうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週間で5.7キロ減らしたその方法

久しぶりにダイエットで体重を減らしましたぞ。
2週間で5キロ減らすのを目標にしていたのですが、なんとかクリア。
ただ、以前の体重からこの重さのマイナスは今度は痩せすぎの部類に入っちゃうので
今は1.5キロほど戻っちゃいましたけどね。
詳細を無料レポートにまとめて公開致しました。

このブログでもお伝えした2つのダイエット商品に加えて
4つのコツで減量を最速化!

誰でも簡単に出来るコツなので、ダイエットをお考えの方は是非!
プラスしてみて!

詳細は下記からDLしてくださいませ!

『2週間で5.8キロ!!わたくしが体重を減らした方法 (4つのコツをプラスして最短で痩せる!)』

4つのコツをプラスして最短でダイエットに成功する方法をお教えします!

2週間で5.8キロわたくしが体重を減らした方法.jpg

男だってキレイになりたいINDEXへ


posted by Kaolu B at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心から体へINDEX

内側からキレイにするぞ!のINDEX




★ 欲望が100%かなう一番の方法

★ LET'S GO TO THE 心療内科!

★ スーバーサイバートロン

★ 7日間で人生を変えよう

★ 全ての望みを引き寄せる法則

★ 小さなことにくよくよしない88の方法

★ あなたを変える3つのレッスン

★ 腰を回して開運GET!

★ 不思議なくらい心が強くなるヒント

★ OCDについて・・・

★ 脳波振動

★ 成功の9ステップ

★ うつが逃げ出す50のコツ

★ コンフォートゾーンの作り方

★ THE SECRET BOOK

★ ドクター苫米地 すごい夢実現CDブック

★ 人づきあいのレッスン

★ 7つの習慣

★ アルファ脳波革命

★ 脳にいいことだけをやりなさい!

★ すごい気が出るDVDブック

★ モーツァルト療法

★ 生き方のコ―チング 

★ 人生を変える!心のブレーキの外し方

★ FAKE IT

★ 高塚光の超ヒーリングDVDブック

★ セロトニンを増やす方法。strong>

★ 
成功チャンネル 

★ 自分を不幸にしない13の習慣 / 小川忠洋

★ 願いがかなうクイック自己催眠

★ 

★ ザ・シークレット

★ 残り97%の脳の使い方

★ あなたのブレインに成功メソッドをインストール

★ 聞くだけで自律神経が整うCDブック / 小林弘幸

★ 第二の脳のつくり方

★ ネガティブを吹き飛ばした午後

すべての望みを引き寄せる法則 夢を叶えるタッピング 7日間で人生を変えよう(CD付き) マーフィー欲望が100%かなう一番の方法 小さなことにくよくよしない88の方法 (王様文庫)



男だってキレイになりたいINDEXへ






君の瞳に乾杯

TAKE CARE OF YOUR EYES!

目はとっても大事。
美しい光景が見えにくくなるのは人生の感動の要素を減らすことにもなっちゃうもんね!

俺も会社に入って細かい仕事が多くなった途端、視力が低下。

だけど面倒だからメガネはあまり普段かけてなかったり・・・

現代ってパソコンや携帯だったり
目に負担を掛け過ぎる生活を誰もが贈っているもんね。

そこで出来る事なら少しでも視力をよくしたい!
いろいろ試した方法や話題をとりあげるコーナーだよ。



★ ピンフォールアイマスク ネミール

★ あなたの視力は必ず回復する!

★ 丸ごと1冊視力回復特集

★ 視力アップ・疲れ目・ドライアイに効く100のコツ

★ どんどん目が良くなるマジカル・アイ

★ 驚異の視力回復法

★ 蒸気でホットアイマスク

★ エコなアイケア

★ PCアイグラスつき視力回復ブック

★ 目の疲れにはナインハーフ

★ あずきのチカラ

★ 眼がグーンと良くなる簡単な方法 

★  1分のマッサージで目がよくなる!

★ ぐっすり眠ってスッキリ!クッキリ!疲れとりアイマスク


ピンフォールアイマスク ネミール(R) Mサイズ ネミール JET  ピンホール アイマスク ネミール ピンフォールアイマスク 視力回復トレーニング


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 目のお手入れインデックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おならの匂いを消してくれるサプリ

このサプリメントはお薦めですよ〜!





送られたサンプルの説明書には、こんな文章が・・・


特に効果が現れやすいのは便臭・おならの匂いです!


あの匂いって人によっては、鼻を押さえなきゃいけないほどの公害ではあるけど、自分の匂いってあんまり気にならないのようね。

ただ私がトイレに長い時間いた後に、家族がトイレに入れないといつもクレームは受けていたり・・・
(涙)

さて飲み始めて2日目に、もう驚くような事態が起こりました。

まず午前中に職場のトイレ個室空間でしばらくの間リラックスして座っていたんだけど・・・
作業終了後・・・確かにあんまり匂わない気がするの。

鼻を便器奥の水がたまっているところに近づけてみた。

いつもより強烈な刺激臭がない・・・

でもトイレの後の匂いだったり、ブーだったりお尻関連は、
体調や食べたものの種類によっても臭は違ってくるもんね。

だけど夕方・・・@OFFICE

ずっとパソコンを前に座って仕事をしているので・・・
疲れてくるから、靴を脱いで片脚を椅子の上だったり太腿の上だったりにのせてしまうの。
(こんな悪い姿勢腰痛にもよくないよね。)

いつものように足の先はWETでびっしょり。

汗の量はいつもと変わらない・・・

それなのに、それなのに・・・ほとんど足から匂いが漂っきていないの。

これはすごい!

即効&強力!

なんでサプリを飲むだけで匂いが改善するんだろう?

WEBページを調べてみると・・・
下記のような解説がありました。


効果のワケはダブル消臭!
様々な天然植物エキスにより・・・
香り成分をまぜることで匂いを感じにくくさせる中和消臭!
と匂い成分を化学変化させ、別の匂わない化学物質に変化させる
化学消臭の2種類を組み合わせているからだそう。

私には手放せないサプリになりそうです・・・


あなたの周りに匂いが気になる方がいたら、
プレゼントしてみてはいかが?

”それって、わたしが臭いってこと?”
SO言われて気まずくなる可能性も高いですけれども・・・

数々のマスコミに取り上げられた話題のサプリ


男だってキレイになりたいINDEXへ

いろいろ日記インデックスだよ!

 INDEX OF いろいろ日記!なのさ。


★ はじめまして!

★ 体重が減ってる・・・

★ 不健康な腹筋トレーニング

★ 落ち込んだ時はビリーズ・ブート・キャンプ

 明日はデート?

★ 鼻水が止まらない

★ 石頭

★ Let's Swimming

★ プラマイ0?

★ 久し振りのカイロ

★ エリートオーダーしちゃった。

★ お酒をゆっくり飲む方法

★ マイナスイオンでリラックス!

★ ソフトラバーサンダル

★ この時期恒例のご報告

★ 爽快な筋肉痛

★ アンチエイジングストーン

★ 吹き出物が治らない・・・

★ 月1回のスイミング

★ QUANTUM OF SOLACE

★ モニタープラザで無料サンプルゲット!

★ 嬉しい当選!

★ 初体験への招待

★ 男性もスキンケア必要!

★ ビリーズブートキャンプはしらふで・・・

★ オートファジー

★ 50グラムの垢

★ うるおい生華βサイエンス お試しセット

★ ラーメン二郎、その後

★ ガンになる性格

★ 笑って腹筋強化!

★ メタボの原因

★ ヘアセットは手櫛

★ KAOのてかり

★ カリスマ美容室でカット にじいろレポートB

★ ひんやりジェルマット

★ 太もものサイズ

★ こっそり大胆ピーリング

★ ダイエット臭を消す方法

★ DIFFUSERでリフレッシュ!

★ SWEETなチョコレート風呂

★ 人間ドック

★ あけおめっす!

★ おうちでカラオケ大会

★ ファイテン アクアミルムG

★ 岩盤浴貸切

★ 鼻セレブ

岩盤浴でエクササイズ

★ 規則な生活=太る

血尿が出た!

★ 血尿検査

★ がん検診のススメ

★ 久しぶりのランニング

★ インフルエンザ感染

★ タミフルの効果

★ アットコスメ

★ 鉄棒に座ってみる。

★ 塗って花粉対策

★ 放射能の恐怖

★ 5本指シューズ

★ エリエールローションティシュー ヒアルロン酸プラス

★ 使えない美容器具

★ アセアセ

★ ジェネリック医薬品

★ 携帯電話はリスキー

★ ブリーズ ライト

★ 飲む点滴

★ アイスノンひんやりシャツミスト

★ チョコレートで心臓病リスク軽減

★ 動物鳴きまね

★ 今年もよろしくです!

★ 糖毒

★ 富士薬品お客様感謝セミナー

★ イボコロリ

★ 男と女の心理学

★ 口呼吸をやめれば若くなる!

★ アース・ウィンド&ファイヤーとファイテン

★ 象とネズミは同じ寿命?

★ 病気にならない生き方 

★ 20歳若く見えるために私が実践している100の習慣

★ グレゴリオ聖歌

★ 首の後ろを押すと病気が治る

★ ボーボー鼻毛とボーボー眉毛

★ 花畑公園健康器具コーナー

★ 偽物スレンダートーンフェイス

★ イビキを止める方法

★ ドラッグセイムスお客様感謝セミナー2013

★ TRFライブツアーご招待キャンペーン

★ 無料サンプルエクスプレス!

★ 朝日スポーツクラブと体スキャン

★ コーヒーは死亡率を高める・・・

★ 電気風呂

★ 半沢直樹の体の歪み

★ 江崎グリコのスキンケア化粧品

★ パワーノマドエナジー

★ 朝ちゃんと起きる方法

★ きれいな歩き方

★ 花粉症にはハナスイ

★ 時間短縮!kaoluのある得大メルマガ!

★ 長生きしたけりゃ、ふくらはぎをもみなさい

★ 自宅で簡単ムダ毛ケア

★ 耳ひっぱり

★ ねこ背が治って心も体も強くなる!

★ 足指を伸ばそう!LET’S ひろのば体操!

★ 癒しフェア2014

★ ご飯を食べないという選択肢

★ レイキ無料体験セミナー

★ 50歳を超えても30代に見える生き方 / 南雲吉則

★ 牛乳は飲んだ方がいいの?

★ 彼氏に着用して欲しい?メンズブラ

★ 1分でできる!癒しと希望の習慣

★ あるこーる白書

★ 花粉症の辛さを軽減する究極の方法

★ 奇跡のアルミ指輪健康法 

★ 凝り固まった体には、やっぱりエクササイズ

★ 普通に歩いて、どんどん右に行ってしまう人。

★ お勧め出来ないエクササイズ

★ ボロボロ剥ける足の皮の不快

★ 癒しフェア2015

★ 病気にならない毒だしの方法

★ ハードORソフト?エクササイズはどっちがお好き?

★ STOPザ・早起き!

★ よく噛んで脳を活性化しましょう!

★ 老けない体をつくる生活習慣


男だってキレイになりたいINDEXへ

スライヴ フットマッサージャー モンスターギアー MD6200 ストレッチ100(ストレッチポーズを100パターン以上104分収録)GT ぶらさがり君ベンチシート付 GT-870015健康は良い姿勢から!バランスチェア足のつぼ健康ボード AK1500






posted by Kaolu B at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ日記INDEX↓ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックスは必要だわよ!

黒ハート

ストレスの多い現代社会・・・
気持ちを休めてリラックスをする時間って大事だよね!
どちらかというと俺はそれが下手な方なんだけど・・・ふらふら

そんなリラックスのヒント記事のインデックスなのでございますわよ。

★ アクアビューティー

★ アロマ酸素と足裏30分

ホエイ風呂

★ Vittrl Atomiseur

★ アックスでボディーウォッシュ

★ ホームスターアクア キュート

★ アロマディフューザー

★ アクア・デ・ライト

★ アルパカふんわりアイピロー

★ アロマペンダントでリラックス!


イタリア・メタルファール社 DXリラックスチェア(格納式オットマン付き)/ブラック 自律神経にやさしい音楽 ネコのためのDVD/あなたがいないときのために あなたの猫のためのリラックスする映像と音楽





男だってキレイになりたいINDEXへ

体によさげなフードリンク

こんなものを食べたり飲んだりしてBODYを喜ばせてあげようよ!



 体が喜ぶ食べ物、飲み物

★ 薔薇の香り

★ O2AQUA

★ ブルーベリー黒酢

★ ブルーベリー豆腐

★ 青汁飲み比べ

★ 土用の丑の日

★ ハワイの海洋深層水マハロ

★ カルシウム不足に骨せんべい

★ 不思議な黒い液体コーヒー

★ ウコンの柿ピー

★ クリスタルクリアウォーター

★ W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

★ チョコレート

★ 柿のポリフェノール

★ スゴイダイズ

★ ジンジャーティー

★ ローズウオーターNO-MU-BA-RA

★ 大麦若葉の青汁

★ 三ツ矢サイダーオールゼロ

★ 青汁サイダー

★ サントリー黒烏龍茶

★ 大麦ベータグルカン

★ サイリウム&ビフィズス

★ ヘルシア緑茶

★ βーグルカンゼリー

★ 普段の食事にプラスα

★ 高濃度プラセンタ100

★ 良眠サプリ、サフランゴールド

★ カラダ酢

★ プラセンタ ローズゼリー

★ シジミのサプリ

★ やさしいお酢

ヘスペリジン&コラーゲン

★ アサイ―ドリンク

★ メタボメ茶

★ 即効元気

★ ライスプロファイバー

★ キングアガリスク

★ デトスリム

★ エステコラーゲンと鉄美人

★ HGH-21Program

★ 眠眠打破

★ コエンザイムQ10

★ はちみつリンゴ酢

★ ネーチャーメイドのビッグカルシウム

★ デトックティー・プロ

★ スーパーバナバ粒

★ 1杯でしじみ70個分の力

★ キレ―トレモン

★ ヒロのノニドリンク

★ ヘルスローヤルゼリー200

★ トップバリュー ウコン入りドリンク

★ ふるさと青汁

★ 別所かまぼこのお魚チップスプレーン

★ 飲まなく茶

★ ファイバーチャージ

★ バランスパワー

★ ロ―カロ生活

★ ヘスピリジン&コラーゲン

★ フィジーウォーター

★ ソルティライチ

★ フランス産ポークコラーゲン100

★ モデルをつくる水

★ Bar-X

★ 元源黒酢

★ グルコケア緑茶

★ TBC アップル+キウイ

★ 酵素美人

★ 長命草

★ R&Yプラセンタ100

★ サプリンクス

★ 松プラセンタ・プラセンタパイン

★ ファイテンの桑葉青汁

★ シノアドア ゼリー

★ セサミンEX

★ ポリフェノール烏龍茶

★ Vita Cocoココナッツウォーター

★ 岡山白桃コラーゲンゼリー

★ アーモンド効果

★ サントリーラクテクト

★ ほっとしょうが

★ 飲むユーグレナ

★ グレープフルーツジュースはエクササイズの後に

★ ヘルスイオンカルシウムM

★ 純国産しょうがパウダー


ネイチャーメイド カルシウムマグネシウム亜鉛90粒  ハワイの水2.JPGネイチャーメイド コエンザイムQ10



 男だってキレイになりたいINDEXへ

Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml