ローズエキス配合のフィルム型オーラルケアサプリメント、キューア ローズフィルム を買いました。
“食べて香る”男性用可食性ローズフィルムとのこと。
相変わらず薔薇関連食品は人気ですね!
そういう俺も薔薇の香は大好きです!
落着くのと同時に高揚する気が致します。
で、このローズフィルム。
小さな白い携帯ケースを開けると本当にフィルムでした。
最初商品の上をカバーしている包装の一種かと思ったのですが
その包装用のシートが何枚も入っている。
薄い透明のフィルムが24枚。
蓋を開けただけで、薔薇のいい香が鼻腔をくすぐります。
あ〜本当にいい香!
見た目がどうも食品には見えないので口にいれるのが最初抵抗があるのですが。
おそるおそる舌にのっけると、あっという間に溶けてなくなります。
口の中に香水をスプレーしたかのような濃厚な香。
ローズエキスオイル配合で、結構バラの香りが持続しました。
アロマ成分であるゲラニオールと抗酸化物質として話題の白金(プラチナ)ナノコロイドが配合されているそうです。
薔薇の香が嫌いじゃない方だったらお勧めです!
男用ってかいてあるけど、女性が使用しても悪くないんじゃないかな?
デートの前や、ちょっとお洒落して過ごしたい時間にぜひ!
自分自身もちょっとゴージャスな気分を味わえますよ!
PLATINUM QURE ふわぁと香る、 ローズフィルム
ラベル:男のローズフレグランスフィルム
【関連する記事】