2008年01月21日

彩工房

Pretty Chienese Girlの転職先のマッサージ店にいったきた。

場所は新宿。彩工房
仕事がすぐには終わらなかったので、新宿に到着は21時過ぎ・・・

ホームページからプリントした地図を頼りに店の場所を探すがやっぱり方向音痴の俺はLOST.

ラーメン屋さんが密集する小滝橋通りなんだけど・・・
やっと右に曲がる角に彩工房の大きな看板を発見。
そのわきに座っていた男性がなぜか俺が目的地である雑居ビルに向うと急いでそのビルにIN!

俺はエレベーターを待っていたんだけど、彼は階段で足早に上に。
2階に用事があるのかな・・・?

3階の彩工房に到着して中のSOFAに腰を下ろすと、隣にはさっきの男性が・・・

指名のマッサージ嬢でもいて彼女の空き時間を待っていて先に入られちゃかなわんって思ったのかも・・・?

ネットで初回限定の割引券をGETしてたから1ヶ月のお小遣い50000円の俺だけど思い切って通常12000円の彩2コース(90分)を選択。
(今回のみ)3000円引きだから、指名料500円と会わせて計9500円。

すぐに個室に通され指名のKITTYがお出迎え。
やっぱりかわゆい・・・・・・

スリットの入った短いワンピースのセクシーなユニフォーム。

”シャワー浴びる?”って聞かれる。



これからマッサージで体を触ってもらうわけだからそう言われて断るわけにもいかない・・・
服を全部脱いでバスタオルを巻いてシャワー室へ・・・

マッサージ店でシャワーって初めての経験なんですけど・・・
そこにおいてある小さなマッサージ用パンツを装着。
お尻の部分が紐で最初そこに足を通していいかわからなかったもん。
彩工房.jpg
上の写真がそのパンツ(使用済BY俺)・・・使い捨てって聞いたからブログにアップしたいからちょうだいってお願いしてもらった。

彼女は日本語ぺラぺッラなんだけど、たまに通じない言葉があるのはしょうがないよね。
ブログを説明するのに苦労した。
ブログに写真のっけさせてくれない?ってムリなお願いをしたけど、
考えるということで今回は駄目でした。

最初は肩や腰をねんいりにマッサージ。
ベッドの顔を乗っけるところは穴が開いていて下が見えるようになった居る。息が苦しくならないようにとの配慮だろうけど(上野の店もSOだった・・・)、下見ることわかっているんだから、なんか収納してある整理BOXの上に深海の写真でも置けばいいのに。

普段はマッサージ受けてるときって喋りたくない俺だけど、今回はずっとしゃべってた。

単純にかわゆいKITTYと話しかっただけだけど・・・

しかし、せっかくのKITTYは
SEXY衣装なのに、ほとんどうつぶせの姿勢だから見れない・・・・・・



その後はオイルマッサージ。
さっきのパンツのTバックの意味がここでわかった。

念入りにお尻をマッサージしてくれるんだ。
初めての体験だけど、めちゃ気持ちいい!

ずっと喋ってた俺は思わずうっとり無口になったもん。
背中に乗って腰をもんでくれるんだけど、素肌が密着してDOKI.

しかしそのありえない感覚にも慣れてしまう。

最終戦は仰向けで俺の両腿を彼女の腿にのっけて、足の付け根のリンパあたりをマッサージ。

やっと彼女のかわゆい顔が見れる。

結構きわどいエリアをマッサージしてくれるから、最初は興奮しちゃってまずいんじゃん?って思ったけど、意外にもそんなことはなくて
とにかく気持いい!!!

この時間が永遠に続いてくれればいいのに・・・
さっきまで会社で忙しく仕事してたのが嘘のような別世界。

本当に楽園!でした!

あっという間に90分は過ぎ、大満足のまま支払いをすませて外に。

気が付いたらもう23時過ぎ・・・激辛らーめん中本で夕食をすませようとおもってたけど、この時間でも行列で諦めました・・・

しかし。こんな快感経験は初めてでした。

しかし。12000円はめちゃ高いわけどで、次回からは6000円の基本コースをORDERすることになると思いますが、今回の快感が大きすぎて、物足りなくなりそうなのが不安。

たまにはこういうゴージャスな時間も必要かもです!

PS このブログ見てKITTYをもし、指名する人がいたら、
Kaoluブログ見た!って言って下さいね。

別にそれによってサービスがあったりはないけど、俺の印象がよくなる・・・・・・
タグ:彩工房
posted by Kaolu B at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79789346

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml