2021年11月27日

温泉水で、体の錆びつき防止!


新型コロナ感染が拡大して・・・
温泉に出かけることもなくなりました。
※ 以前から1年に1回程度のペースでしたが・・・

温泉の種類にもよりますが・・・
様々な体の不調改善効果がありますので・・・
出来ることなら、たまには入浴した方がいいはず。

浸るだけで、体に有用に作用してくれる温泉水。
飲んだら、もっとストレートに、体を守ってくれるんじゃないの?

だったら、温泉水を自動販売機やスーパーで売ればいいのに・・・

これは大きなビジネスチャンス!
調べてみると・・・

一般的な小売店ではあまり見かけませんが・・・

温泉水を主に通販で販売しているメーカーは結構存在していたのです。

それはそうですよね。

体にいいミネラルウォーターを健康企業が注目しないはずがありません。

温泉水を飲むことで、成分が消化器官を通じて体内へダイレクトに届き、身体に溜まった毒素を吐き出しやすくしてくれる。

特に便秘改善や、鎮静効果もあるので不眠にも効果的だそう。
鉄分を多く含んだ泉質の温泉を飲めば、貧血予防にもなるようです。

ただ温泉には有害な物質が含まれていることがあるため、それらの含有量が多い場合もあるので、都道府県の飲用許可承認がされていることが必須。

これを生活に取り入れない手はありませんよね?

立ち寄った、世界の名品を揃えるプチスーパーで、このボトルを見つけたの。

モンドセレクション最高金賞を4年連続で受賞した温泉水99

IMG_2965.JPG



購入して飲んでみました。

普段飲んでいる水とは違って、滑らかな舌触り。
超軟水で硬度は1.7.

ここまで柔らかい口当たりは、長い人生の中で初めて。
これは美味しい・・・

アルカリペーハーは9.5〜9.9。
他社と比較すると圧倒的なアルカリ度!
体がさび付くのを防いでくれそうですよね?

サイトで、初回注文の際、お試し価格で購入が可能です!
1.9リットルボトル6本で、999円!

本当は、直接飲むだけではなく、お料理や化粧水代わりに使用してもいいみたいだけど・・・
貧乏性のわたくしは、ちょっともったいなくて、
そこまでは応用出来ないかも・・・

多分、今まで体験したことのない超柔天然アルカリ水。
ぜひ、体験してみて下さい!









男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 16:09| Comment(0) | 体が喜ぶ食べ物、飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml