2019年10月24日

あなたのうんちは何色?

いきなり、うんこの話題・・・

242b03a21efcf0873f28992c8c855407_s.jpg

すみません、今回のタイトル・・・
お食事前に見られた方にはお詫び致します。

一般の方がたには、まだまだ認識はされておりませんが・・・
腸は第1の脳とも言われているくらいに、命をパワーアップするには大事な器官なんです。

腸壁には数多くの神経細胞が張り巡らされている。
その数は、脳とともに中枢神経系を形成する脊髄に匹敵するほど多いそうなのね。
腸には、脳とは別の独自の神経機能があるのに加え、免疫機能も備わっています。
このため、外部から侵入した細菌やウイルスなどの異物を撃退し、私たちの体を守ってくれるんです。

もちろん、どの器官も、神様が与えてくれた本来は欠かせないパートではあるのですけどね・・・

どんなに素晴らしいサプリを取り入れたとしても・・・
腸が汚れていると、ちゃんと本来の機能を果たしていなければ、高い金額で購入したサプリもほとんど無意味。

門番に適当すぎるガードマンが常駐していても・・・
前夜の深酒のせいで居眠り・・・
悪い訪問者を通過させてしまうことになります。

ん?この例えって変?

しっかりと、体に有益なものは通行許可を与え、不審者(というか犯罪者)は徹底的に排除する。
そのシステムが構築されていないと・・・
わたくしたちの体は健康に近付くことは出来ないのです。

腸内環境をよくすることが、体全体の調律を行うのは最優先事項。
そのことを最近、わたくしも知ったわけ。

薬事法の事情で、このサプリは、上記の問題点を全て解決する!
とは言えないのがもどかしいのですが・・・
今月から飲み始めた腸内環境改善サプリでうんこの色が少しずつ変化してきました。

不健康な方のものは黒っぽい・・・
わたくしも、まだオフブラックですが・・・(笑)
真っ黒だったのが、少しだけ色が薄くなってきた・・・

赤ちゃんのうんちのように薄茶色に変化してくると・・・
元来の腸機能が取り戻せてきた目安になるようです。



わたくしが2週間前から服用を始めたサプリは希望小売価格16000円とかなり?お高いのですが・・・
わたくしは、毎月購入する会員になったことで、12000円(税別)で定期購入を始めました。

最初から16000円の商品を試すなんてリスクが高すぎ君。
そう思われる方も多いんじゃないかな?

その商品のお手軽版が、今回ネットでリリースされました。

便どっさり.jpg

ビジネスがからまない一般ユーザーには、160000円は初回購入には高額すぎだということは会社も分かっているので。
成分含量を減らした一般市場向けの商品の販売をスタートしました!

→ 便どっさり!腸内フローラ改善で美肌を目指す!
ケフィールクイーン 4,860円(税込)

お試しして頂けませんか?

わたくし、本当に、ここの社長や、マネージャーが大好きだし、この会社が好きなので楽天で1位を獲得する目標に協力したいんです。

もちろん、ただでとは言いません。
購入頂いたお名前と、住所の市までを返信して頂いた方には、下記のいずれかを、わたくしからプレゼントさせて頂きます。

1 kaoluメルカリショップで出品中の2000円未満の商品を発送。
 1000円以上、2000円以下の商品は、恐れ入りますが、送料をご負担下さい。

※ 購入スクショ送付前に商品が売れた場合には、別の商品を選んでもらいます。
→ kaolu メルカリ


OR

2 アマゾンギフトコード500円分をプレゼント。

わたくしからのプレゼントキャンペーン購入期間は今日から、8月25日(日)まで。

→ https://a.r10.to/hfcCL2

ぜひ、あなたの腸いたわってあげて下さい。


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 22:21| Comment(0) | 体が喜ぶ食べ物、飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml