2017年06月05日

低脂肪食品は太る!

5000人セミナーで知り合った素敵なガイと話していたら、彼が私の大好きなカリスマコーチ、
ジェームス・スキナーの会員制グループに所属していることが判明!


その辺の情報を取材していたら、会員のみが無料招待出来る定例会にお招きいただくという,ありがたい機会をもらったの。

あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫) -
あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫) - 氏は私の愛読書”成功の9ステップ”の著者ね。


ご紹介してくれたT氏は、私が一緒に5000人セミナーに参加したK氏。
とにかく大好きなチームメンバーから繋がったスペシャルなギフト。

今回は特別に招待者にも会員様と同じ全てのプログラムを体験させてくれるという有難いプロモ―ション。


私の紹介者は都合で来れなかったのですが・・・

午前9時から、体操で着替えの持参支持があったのですが、方向音痴の私は6分遅刻。
普段着のままで、このレッスンを受けたの。


でも意外だったのが、ワークは小タイムで、その前はジェームスの食品やエクササイスに関する情報提供!
心理コントロールと同時に体を健康に保つことは大事ですよね?

心が病んでいると体は当然のことながらイマイチ。
体が病んでいると精神状態が・・・


これらがTOGETHERして、うまくコラボしているのが最強の状態。

彼の健康に関する書籍を読んだのは数年前。

でも、その時には知らされていなかった最新情報がシンプルに説明されて、実際にワークしました。

印象に残ったトピックを少しばかりシェアさせてもらいますね。


乳製品の多くは体に悪い!
※どんなに説明してもハニーは信じてくれない。

乳製品はゴミ!

そうまでスキナー氏はおっしゃっていました。

JS.JPG


そして、今まで私が誤解していた真実を、この日知ることに・・・


それは低脂肪食品は太る!


っていうこと・・・


脂肪分にこそ甘味や旨みが多く含まれているのに、それを排除すると・・・
味がなくなって、なんとも寂しい印象になるんだそう。

それを感じさせないために加えられているのが砂糖!

つまり、体重を気にして低脂肪食品をチョイスしていたとしても期待とは裏腹のレスポンスが発生してしまうということ。

人は何を食べているかで出来ている。

そんな言葉もあるように、毎日の食事が私たちのBODYをメイクしていくわけで・・・
その大切な毎日の接種物を知る必要がある。

当たり前のことだけれど再認識致しました。


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450582332

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml