2016年10月12日

癒しのスローウェーブ

本当に癒されたわぁ・・・

先日脳科学マーケティングセミナーでお知り合いになって、仲良くなった女子みづほさんの運営するサロンを訪れて体バランスを調整してもらったの。

常に傾きのあるピサの斜塔のようなマイBODY。
放置しておくと、すぐに右足の方が縮んでいきます。

時々上野にあるカイロプラティックスを訪れるのですが、久しぶりに診てもらったら5センチ差が広がっていたるななんてこともしょっちゅう・・・

そこでは、思い切り力を加えてもらって筋肉をほぐしてもらうのですが、今回みづほちゃんが行った施術はとってもソフト。

まずはビフォアの写真を撮影してから、でっかいアイロン台のようなベッドに仰向けになります。

IMG_4074.JPG

耳や足の指を優しくもって、細かい流れを体全体に送ってくれるの。

大きな刺激は全体には広がらないけれど微細なWAVEは、彼女が言うように確かに、全体を循環しているのがわかる。
そして、少しずつ余計な力がそぎ落とされていくような体感。
こんなゆっくりとした安定感は初めて・・・

多分彼女の放った優しい波が、緊張をほぐして、身体を自然の状態に戻してくれているんじゃないかな?
詳しいことはわからないけれど・・・

最初に横たわった時とは体の向きも軽さも随分と変化したことがわかったの。
顕著に目で確認出来て驚いたのが2つのポイント。

1つは横になった時の手の向き。
今まで意識したことはなかったけれど、手の甲の部分が私は必ず上を向いていたの。

つまり内側に体が傾いていた=縮こまっていたってこと。
これが彼女の施術を受けているうちに普通に掌を違和感なく上に向けることが出来ていたのです。

そして、もう1つのフェノメノン。
こちらの写真をみて!

みづほさんBeforeAfter.JPG

BEFOREでも既に右肩は流れを施してもらった後なのでしっかりとベッドについているけれど・・・
左側には空間がありますよね?

これが肩が緊張してこわばっている状態。
それがサービスを受けた後にはちゃんと面に接していた。

なんだか、安心感とともに随分とリラックス出来たし、ビフォア、アフターの写真をその際に見せてもらったんだけれど、まるで角度が違っていたもの。

1回の50分程度のソフトな施術で、ここまで見た目まで変化するなんてビッグサプライズです!

通常は1回7000円。
初回に限り、お試しで4000円での体験が可能。

ただ、彼女の自宅を兼ねた、そんなに広くはないルームなので、住所や連絡先は非公開。
今のところ、紹介者がいないと、この不思議ヘルシー体験は出来ないの。

気になった方は、わたしにメッセージを。
おつなぎします。

場所は恵比寿駅から徒歩6分位の場所。

下の写真が彼女の友人のフォトグラファーが撮影したもの。
ベッドの向きが、わたしが訪れた際とは違うけれど、キレイで心地よい空間です。

みづほさんルーム.JPG

ただ、この写真、ベッドの上にお花は置かない方がよかったんじゃないか?
と思うのは私だけなんでしょうか?
なんかベッドじゃなくて、違うものに見えてしまうのですが・・・

とにかく、この施術、速攻で効果が実感できるお勧めの体験ですよ〜!


男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by Kaolu B at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442754284

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml