2015年10月24日

スリムライフドラゴンフルーツスムージー

ドラゴンフルーツ食べたことある?

中南米が原産のサボテン科のフルーツ。
鮮やかなカラーといかつい皮に身を包んだ果実はとってもジューシー。

スーパーで見かけることは珍しいけれど、カートにいれて会計する際に後ろに並んでいた見知らぬおばちゃまが
"それなんですか?"
と尋ねてきたの。

このフルーツ、知らない人の方が多いのかも。
おばちゃまは、まずがレジをうつ女子店員さんにQUESTION.
首をかしげるスタッフ。

って勤務先の商品把握しとらんのかい!
と心の中で突っ込みをいれながら、今度はわたくしが訊かれたので

”フルーツです。”

とお伝え致しました。

決して安いお値段ではない、珍しい果実の味が,このダイエット商品でも味わえるんです!
スリムライフドラゴンフルーツスムージー 8gx10包
スリムライフドラゴンフルーツスムージー 8gx10包

ドラッグストアで,ファスティングダイエット商品を購入したのは,体重を減らしたいから・・・
というよりもお昼を食べにいく時間が取れないことが多いから。

お腹すいた―とストレスを感じながら仕事を続けるよりも、このような商品を摂取して空腹感を満たそうと考えたの。
ついでに体重が減れば、それも悪くないしね。

さて、この商品。
袋を開けて粉に冷水を加えてシェークするだけ。

Slim life (5).JPG

ダイエット商品の中には牛乳をミックスするタイプのものも多いけれど、出先や勤務先だと、ミルクミックスは、やたらと手間がかかるから、わたくしには不向きなの。

こちらのダイエット商品をランチの代替にすると・・・めっちゃ体重が急降下・・・

なんて印象は正直全くないのですが、美味しいんだわ。

ドラゴンフルーツ味のドリンクってそうは販売されていないじゃない?
ほんのりした甘さとスッキリした飲み心地。
さらに果実に含まれている黒い粒粒粒子もちゃんと配合されていて、新食感ののど越しよ。

商品名称は大豆たんぱく加工食品。
大豆たんぱくにサイリウムハスク末、ドラゴンフルーツエキスなどなどを加えたもの。

本格的なダイエット置き換え商品っていう感じじゃないけれど、小腹が減った時にはお勧めの健康ドリンクです。

男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by Kaolu B at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体が喜ぶ食べ物、飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428422203

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml