2014年11月28日

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド

今まで親指だけに装着する体の重心を内側によせる器具はあったけれど、
こんないびつなツールは初めて。
長年の研究の末に行き着いた形なんだそうで、
足の親指とくすり指にわっかをはめて、その間の突起を人差し指と中指の間に挟むというもの。

重心のバランスを正しく内側に寄せて体型を整えることに加えて
やせるまでをゲット出来ちゃうという魔法?のパッド。
足裏感覚を改善して、姿勢や歩行方法を補正、首、肩の疲れまで緩和してくれちゃう
というすごいツールは足指にはめるだけ!

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)
足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

実際のところはどうなのでしょう?
毎朝、両足にこのキットを装着。

魔法のパッド.JPG

その上に靴下をかぶせて出勤です。

付属の解説書には、なれるまでは脚が痛くなったりするとあります。
つまり今まで崩れたバランスの中で筋肉が使われていたわけで・・・
ずっと使われていなかったエリアが忙しくなり、痛みが生じるというもの。

わたくしも足の痛みと同時に、すぐに足がつる・・・
という事態に陥りました。

ところが、これをつけはじめて2週間ほど経過した頃かな?
今まで毎日感じていた腰痛や肩こりがずいぶんと軽くなったのに気がついたの。
さらに歩いている際には常にお腹がまっすっぐになっていてスタスタ歩いているイメージ。

重心は正しく変化してくれているよう。
タイトルにある体重ですが、わたくしの場合は変化はなし。

ただ、わたくし数ヶ月前に2週間で5・8キロマイナスダイエットを実施した後は、標準体重より下。
→ http://youtu.be/PngtnB3mpJA

これが、太りすぎを気にされている方なら、
きっと体重は落ちるんじゃないかな?

ちなみに、わたくしが、この商品を購入した後に発売されたのが、
足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッドPRO なる商品!

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)
足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

わたくしが購入したパッドがかなり効果的と判断したのに、もっと後から効果が上!
とアピールする商品が発売されるのは、なんだか損をした気分ですわ。
でも、悔しいから、わたくしは、買い替えませんよ。


男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by Kaolu B at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407038123

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml