2013年11月16日

離宮

離宮 (西川口)
r4.jpg

こちらのマッサージ店でサービスを受けるのは3回目。
ブログでのご紹介が随分と遅れてしまいました。

西川口駅から徒歩7分程のビル内に位置する、こちらのお店。

実はわたくしのおともだちのチャイニーズガールが店長を務めるお店。

彼女のマッサージテクニックに惚れ込んで、転勤するたびに彼女を追いかけること5年以上。
いつしか友人関係に・・・ハートたち(複数ハート)

キュートなチャイナガールは店長なので、基本マッサージで接客することはないのだけれど、
彼女の成績に貢献したいし、彼女ともお話ししたい。

というわけで、西川口は、職場からも住まいからも随分と遠隔地なんだど、少なくとも1か月に1度は訪れているの。
待合室が、やたらと広い和室で、マッサージルームも清潔で綺麗な落着空間です。

今回は1時間の洗体コース(8000円)を選択。
って、いつもこれなんだけどね。

毎回違う女子が担当で、今回はスレンダーな美女Mさんが担当。
カーテンで仕切ってあるのだけれど、まるで個室に感じられるルームで服を脱ぎ、紙パンツを装着。
洗体ルームへ移動します。

以前は一般のご家庭だったと思われる浴室の浴槽をベッドに改造、
上には毎回交換するビニールシートは準備されているよ。

うつぶせになって、バブルで背中や足をスライド。
かなり気持ちいいのだけれど、担当のMちゃんは日本語もバッチシ&明るい性格で、
話すことに夢中になってしまったわたくしは微妙なタッチの感触に集中することが出来なかった・・・

間接照明が照らすルームに戻って、マッサージを受ける。
うつぶせになって、つぼを強くプッシュ。
わたくしの肩こり、腰のコリは多分大会に出場すれば優勝出来るんじゃないか?
と思うほどこっぴどいもので、かなり強めに刺激を与えてくれないと、まるで満足を得ることは出来ないのだけれど、
彼女の細い体からは予測出来ないチカラ強さ!

プラス、しっかりと、どうしたらコリがほぐれるのか?という経験的な知識で
驚くほどに天国な時間でしたわ。

過去2回の他の施術師もやり方は、かなり違うけれど
いろんなマッサージ店を訪れたことのある、わたくしには、どの回もサティスファクション!
そんなマッサージ店は珍しいけれどね。

ちなみに最初に訪れた際に担当してくれたガールの手法はセクシー系で、
わたくしの乳首に軽く爪をスライドさせるようなセクシャルな手法だったのだけれど、
(彼女はもう辞めたそう)
今回のMさん、前回のRさんはセクシーよりも実力派のヒーラーというイメージ。

わたくしのように、本当にボディーをライトにしたい人にはお勧めなサロン!

スタッフの全員のサービスを体験したわけじゃないけれど・・・

ちなみに、午後6時までは割引サービスがあるけれど、
多くの人はわたくしのように夜じゃないと訪れることが出来ないわけで・・・

かおるの紹介、もしくはかおるのブログ見たよ!
とおっしゃっていただければ、10000円以上のコースで1000円割引してくれます。

お近くの方、いや、わたくしのようにお近くではない方でも、
ぜひ!


男だってキレイになりたいINDEXへ



posted by Kaolu B at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380389439

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml