2012年09月16日

巻くだけ腹凹ダイエット

家族でイオンモールに出かけた際にハニーは息子の衣類を買うために衣料品のフロアーへ。
長くかかりそうな買い物に付き合うのも退屈なので本屋で待っていたいという娘に付き合って本屋で約2時間!
さすがにそんなに長時間書店に滞在すると買いたい本が当初はなくても手ぶらで書店を出るケースはほとんどないんだよね!
さて俺が一番念入りにチェックするキレイコーナーで目についたのがこのムック。

巻くだけ! 腹凹ダイエット (マガジンハウスムック)
巻くだけ!  腹凹ダイエット (マガジンハウスムック)


巻くだけダイエットというコンセプトは数年前から存在しているけれど、
それとはこちらの方法は違うみたい。
付録のすっきりベルトを肋骨のいちばん下に巻き付け、腹筋を意識させることで主に下腹部を凹ませるというもの。
脂肪蓄積と筋力不足が原因でたるんだお腹に対して普段の生活活動に使われるエネルギー負荷を上げて改善。

すっきりベルトを巻くとその刺激で体幹が安定して上半身と下半身の動きが大きくなり、普段の生活通りでも消費カロリーがアップするらしいの。

基本寝るとき以外はいつも装着するということで、3週間ほど前から普段の生活に取り入れてみました。

確かにこれを巻いていると肌に違和感があって、腹筋をいやおうなく意識させてくれるの。
スレンダートーンを装着しているような錯覚を時々感じてしまうけれどただのテープなんだよね!

最初の数日は背筋が痛くなったので、効いている証拠。
普段から姿勢悪しぎな俺だけど背筋がピンと伸びてこれは体によさそうだわ。
この季節肌にくっついている部分が痒くなってしょうがないけれど、これをTシャツの上から装着しても全然無感覚で意味がない。
数週間試して体重が減った!ということは俺にはなかったけれど、姿勢がよくなって腰痛、肩こりが随分改善したのはありがたい限り!
シンプルなテープだけれど、これはお勧めのグッズだよ!


@ 30秒でわかる! すっきりベルトのココがすごい!

A 腹凹成功が続出!
体験者から喜びの声が早くも届いています!

B ダレでも腹凹物語

C 基本のつけ方を知る

D シーン別の使い方を学ぶ

E メカニズムを知って納得!

F Q&Aで疑問をスカッと解決!

G すっきりベルトで腹凹体験!
大成功の体験者が驚きの効果を生レポートします

H すっきりベルトで部分やせにチャレンジ!


男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by Kaolu B at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292714712

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml