2012年08月19日

コトハスティー

モニタープラザで久しぶりに当選して頂いたのがコトハス株式会社様のデトックスティー、コトハスティーのサンプル4パッケージ。
コトハスティーバッグ.jpg

今までも何回か他社のデトックスティーを試したことがあるけれど、
あまり満足を感じたことはなかったわけ。
その理由は@美味しくない、Aトイレに行く回数が増えすぎ B服用をやめるとすぐに元通り

さてこのコトハスティーの実力はいかがなものでしょう?
まずは同封された商品のガイドに目を通してみる。
腸とキレイの関係

日々の暮らしの暮らしの中でため込んでいってしまう毒素。
これらを放っておくと様々な体調トラブルをもたらすそうな。
その毒素の排出のお手伝いをしてくれるのがこのティーということ。

要するにお通じをよくして体内の流れをスムーズにする。
ただわたくしは全く便秘には縁がない体質。
でも飲んでみる。

1リットルほどの水にティーバックを2袋入れて沸騰させ冷やしてから頂きました。
コトハスティー.jpg

琥珀色のティーは高級な紅茶をさらに濃くしたようなテイストで飲み物としてめっちゃ美味しいのです。
デトックスティーだということも忘れてごくごく飲んでしまった位。
当然便秘傾向が全くない俺はトイレにかけこむことに・・・
実はスレンダートーンで腹筋を刺激していた際も便意をもよおしダッシュ。
間一髪で間に合ったぞ。

この体内からたぷり毒素を排出してくれるのは他のデトックスティーもそうなんだけど、
トイレから出てきた時のすっきり感がなぜか高い気がするの。
お尻のあたりがすーすーする位風通しがよくなったみたいな・・・
便秘じゃないわたくしでも普段ので出し切れていない毒素があったんじゃないかなと思うような爽快感でした。

もともと毎日お通じがあるわたくしには体重の変化はなかったけれど、
トイレには行きたくなるけれどその分その後は爽やかになれるという意味で今までのデトックスティーの中で一番のお気に入りになったよ。
俺がデトックスティーを嫌いな理由も気にならなくしてくれる実力派だったぞ。

だけど本当に美味しいから飲みすぎてトイレから出れない・・・なんてことにならないよう注意は必要かも。

原材料
カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶
、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、
サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287351559

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml