2012年04月15日

ダイエットドクター

ダイエットの方法っていろいろな種類があるけれど、
その中で一番簡単なのが単純にダイエットサプリメントを服用するだけってものね。
ただ多くのサプリは簡単であるがゆえに今まで全く効果を感じることがなかった。
多くの商品がお通じの回数を多くさせて、しょっちゅうトイレを行ったり来たり・・・
水分が体から減るわけだから、当然そのふんの重さは少なくはなるけれど、
服用をストップして下痢が収まると体重も元通り。
意味ないじゃん!

ところが初めて服用するだけで効果を感じるダイエットサプリメントに出会うことが出来たよ。
グッドエフ様が販売する
ダイエットドクター

実はモニタープラザのイベントで数少ない当選者の中に選んでいただいて現品をGETしたのだ。
当選者を選ぶ際には当然ブログもチェックするはず。
俺のブログは正直に効果を報告させていただいているので、
頂いたものであっても効果がないと感じられるものはバッサリ!
そんな辛口なブロガーにチャンスをくれたというのは、逆に言うと商品への自信の証でもあるよね!ダイエットドクター.jpg
【新着】去年の脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

さて1か月分、1日6錠を朝と夜の2回にわけで服用。
他のダイエット食品のようにお腹が下ることもなく・・・
何か変わるの?
なんて思っていたら1週間で1キロほど体重が減った。
WHY?
何かこれを飲んでから体調の変化ってあったけ?
普通につけめん屋さんにいっても同料金だったら大盛りをオーダーしているし・・・

そういえばやたらと暑さを感じることが多かったわぁ・・・
普段俺は足と手ばかりに汗をかくんだけど、
最近は背中や顔にも・・・
そんなめっちゃ暑い気候ってわけでもないのに・・・
寝ている間にも相当の汗を流しているみたいで
ある夜なんかは数十年ぶりに
おねしょした?ふらふらと勘違いするほど。

毎晩プールや川で泳いでいる夢を見ていたのはきっとこの大量の汗のせいなんだろうね!
1か月の服用が終了して体重を量ってみたらマイナス2キロ。
68.5キロの体重が66.5キロになった。
たった2キロのマイナスではあるけれどお腹周りのすっきりさはそれ以上の感覚。
kaolu nude.jpg

【ダイエットドクター】配合主成分

★ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
 ワイルドヤムは山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
 ゴレンシは果物エキスで普段の生活でも運動代謝アップに働きかけます。

★マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
 ショウガ科のハーブで余分な脂肪を徹底的に燃やすために働きます。

★シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>
 余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出する食用のシルクです。

ダイエットドクター モニタープラザイベント紹介文より

飲むだけで体に変化をもたらしてくれたダイエットサプリメントは初めての経験でございます。
これはおすすめでございますわよ!

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

男だってキレイになりたいINDEXへ




posted by Kaolu B at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264588490

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml