2011年10月02日

ふるさと青汁

最近の青汁って本当に飲みやすくなったよね!
昔から青汁の広告といえば

”まずい!もう1杯!”

ってのが有名で、まずいけれど体にはいいっていうのが常識的だった。
ところが今の青汁はまずい!なんて印象を受ける商品はまずない。

いろんなサンプルをもらったりで様々な青汁を試してきたけどどれも本当に飲みやすいんですわ。

ただ、美味い!と思うわけでもないので、今まで自分で購入したことはなかったの。
さて初めて自分で購入した青汁が有限会社マイケアの販売する”ふるさと青汁”

実は俺の同僚で強くこの商品を進める人がいて、
その熱意に負けて購入を決めてしまったんだ。

だけど実際そんなに安いお値段ではないわけで、買う!って言った後に少し後悔したり・・・
だけど宣言はちゃんと守らないと・・・

定期購入のコースを選ぶと若干商品の値段が安くなるのだけれど、
キャンセルの連絡を忘れてしまいそうなので、定価で1商品のみの購入。

さて宅急便で届いたふるさと青汁は30包入。
スティックタイプの緑の粉末を水に溶かして引用するんだ。

包をカットしてその上に水を注ぐ。
軽くステアしただけで簡単に溶けてくれるのはありがたい。

ふるさと青汁.jpg

ゴク・・・
スッキリした爽やか味で。
めちゃ美味い!とは思わないのだけれど、なぜかまた飲みたくなってしまうお味。
青汁をまた飲みたくなるなんて経験は初めてだよ。

この商品、新聞やネットでもかなりの広告費を使用しており、
今一番広告を見かけるのがこのマイケアの青汁なんではないだろうか?





その記事の中でダイエットに効果的って部分をかなり強調していたのさ。

青汁は健康にいいのはわかっているけれど、ダイエットには関係ないんじゃないの?

だけど飲み始めて2週間程、わずかではあるが体重は減ったんだよね。
1.5キロ位だけど・・・

そしてこの青汁の引用を始める前に飲んでいたフォースコリーほどではないんだけど・・・
お腹は下り気味。

体の中の水分が全て白い陶器の中に吸い込まれていくようなの。

このふるさと青汁の中に含まれている明日葉に効用があるらしい。

明日葉にはカルコンというネバネバ成分が含まれており、
これが体の巡りを促進、むくみの原因となる老廃物をすっきりと洗い流してくれるんだそうです。

確かにお腹周りはスッキリした印象はある。
それにこれだけ売れている(らしい)ということは体の変化を実感した人が多いってことでもあるもんね。

明日葉の他にも大麦若葉、桑の葉などをミックス。

ちょっと高いけれど、この青汁お薦めできそうな商品でございますわよ。
ぜひお試しになって!

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228474979

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml