2011年06月26日

 (御徒町)

リラクゼーションサロン桜.jpg


俺のお気に入りのマッサージャーが帰ってきた!
しょっちゅう勤務先を変えるマッサージスペシャリストの彼女だけど、もう何年も彼女からしかマッサージを受けていない。
マッサージ店ってたくさんあるけど、同じ店でんえもスタッフの技術によって、その満足度は大きく違ってくるもんね。

過去何度もいろいろな専門店でいろんなスタッフから施術を受けたけど、
これは気持ちよかった!という経験は本当に一握り。

特に女性スタッフの場合は力が弱くて押されていることも認識出来ないケースも多々あったりするのさ。
だけど彼女はテクニックも相当だし、あと可愛い・・・揺れるハート

ということで彼女が勤務先を変えると、俺も訪問先をこの数年変えてきたんだ。

そんな彼女があの大新最後、中国に帰国した。
多くの外国人が帰国したと聞いていたので、彼女もきっと日本から居なくなるだろうと予想はしていたんだけど、

”中国帰ります”

のメールが3箇月前に届いたんだ。

もう彼女には会えないと思っていたけど・・・
先週メールがあって、

”日本に帰ってきました!”

えっ?もう日本に戻らないと思ってたよ。
単純に嬉しい!

そして、その数日後
”やっと店が決まりました!”
のメール。

早速昨日訪れてみたよ。
御徒町駅からすぐの桜というお店。

普通のビルでオートロックになっているから、
ビルの入口で受話器をとって、ロックを解除してもらわなくてはいけません。

初めて訪れたこちらのマッサージ店。

ソファに座りシステムの説明。
最初はオイルマッサージ60分 (5000円)を選択。

だけど、こちらのお店は18時以降500円料金が上がり、さらに指名料金が500円上乗せ。
全部で6000円なんだけど、

”うつぶせだけですけどいいですか?”

と念をおされ、一度は意思を通したものの、

久しぶりの再会なのに彼女の顔をほとんど見れないってのは寂しかったので
急遽1ランク上のコースに変更です。
計8000円。

ビルの1室をパーテーションで区切っただけのスペースなので、かない狭い!
だけど久しぶりに会ったチャイニーズガールは相変わらずキュートで嬉しかったよ。

俺はめっちゃ汗をかいていて臭かったのでシャワーをかりる。
だけど彼女が言うとおり相当に狭いシャワールームで・・・
彼女たちも、あまり勧められないのか、ほとんどの人がシャワーを浴びないまま 施術を受けるんだそう。
相当汗臭いと思うんだけど、マッサージスタッフの方々も大変だよね!

さて、まずはうつぶせで凝り固まった俺の肩を中心にほぐし。
やっぱ彼女の手さばきは見事です!

新しいマッサージ店を訪れる度にこのコーナーでご紹介しているけど、
マッサージを行なってくれているのは、ずっと同じ人なわけで・・・

マッサージの順序だったり、方法はほとんどかわりありません。
いつも通り満足のいく素敵な時間だったよ。

いつもは、その際は気持ちいいけど、肩こりや腰痛の改善にはならないと俺は思っていたのだが、
今回は翌日になってもスッキリ感は持続したまま。

ずっとほぐしていなかったから、体が敏感になったのか、
彼女のマジックハンドがハンドアップしたのか?

さてこちらのお店の方は部屋は清潔だけど、客がシャワーをほとんど浴びないってのはどうなのよ・・・
なんて思ったり・・・

決して高い料金ではないんだけど、
以前彼女が働いていたお店と比較すると設備もサービスもかなりダウンしながら、
料金はアップしているというのが、ちょっと残念なところではある。

ただ俺は店じゃなくて人でマッサージを選んでいたりするのでしょうがないんだけどね・・・



男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211857911

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml