.trashed-1687926575-IMG_20230528_131345.jpg

2011年05月08日

一番よく効く治療院

左肩がめっちゃ痛い。
普段はパソコンのマウスにしてもモノを取る際にも右手ばかりを使用しているはずなのに・・・
左の方がめっちゃ辛いんだ。

多分余計な力が使っていない方の手にも伝わっていってコリが発生しているんだろうね。

以前は腰痛も激しかったけど、
こちらの方はマッケンジー運動をするようになってからほとんど感じなくなった。

だけど左肩は本当に辛い。

カイロプラティックスやマッサージに行って治療を受けている際は気持ちよか・・・
と思っているのだけれど、その帰りにはもう左肩を押さえている。

さて先日越谷レイクタウンを訪れた際にファイテンの店によってみたよ。

越谷レイクタウン アウトレットOPEN! 記事


ファイテンのネックレスやチタンシールは使用しているけど、
それでも劇的な改善が見られなかった肩のコリ。

試しにファイテンのプロの方に無料で治療をお願いしました。
こちらのファイテンのお店は商品を体験出来るようになっていて、
実際に患部に商品をつけて体感させてくれるんだ。

左の肩にチタンシールやジェルを乗ってもらってテーピング。
数日が経過した今でも俺の肩にはテープが残っているのだけれど、
これが不思議な位に痛みを止めてくれたの。

あんなに苦しんでいた肩のコリが嘘のように気にならなくなったのよ。

今回ファイテンでは何も商品を購入しなかったけど、
それでも笑顔で接してくれるスタッフの方々。

いろんな接骨院やカイロに行ったけど、このお店の治療が一番効き目があるみたい。

普段はポイントだけにチタンバンを貼ったりしていたんだけど、
コリを生じさせる筋肉の披露は広範囲にわたっているようで、広い範囲をケアすることが大事なんだってことを教えてもらいました。

いくら効き目のある商品を使っていても使い方が間違っていたら効果も半減だもんね!

とにかくファイテンショップもファイテン商品も大好きです!ハートたち(複数ハート)







男だってキレイになりたいINDEXへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml