2013年10月12日

ヒルズ・ダイエット

ここ5か月ほどで5キロも体重が増えてしまったの。
会う人会う人に太ったねぇ・・・
と言われるのは決して誇らしいことではない。

ダイエットしなくちゃ・・・
と考えながらも、明日から、来週からと先延ばしにしてきたんだけど、
遂に数日前からダイエット宣言!
今月中に5キロの減量を達成するぞ!
と自分に使命を課したのです。

昼間はDHCのプロテインダイエット、
そして休日である今日はヒルズダイエット。

ヒルズダイエット.JPG

本日頂いたのはマンゴー味。
面倒なのでボールにそのままパックから開けたフルーツソースをいれて、
その上に牛乳を注ぎ込みまぜまぜ。

ヒルズダイエット作成.JPG

牛乳をミックスさせると、ほんのり液体がかたまる。

パッケージの説明には特に冷やしてお召し上がり下さいとの注意書きはないけれど、
冷やした方がより固まってのど越しもよく美味しく変身致します。

Mix.JPG

甘さ控えめの極上のデザートのようで美味しかったっす。
だけどもともと大食いのわたくしは、やはり満腹感がまるでない・・・




男だってキレイになりたいINDEXへ



先日バリューコマースのアフィリエイトイベント バリューコマースEXPO 2010に参加させて頂いたの。

バリューコマースEXPO 2010記事

そこで試食会があったのだけれど、俺が気にいったのがこちらのデザート!

2色のフルーツゼリーが用意されていて、その上にチョコなんかのソースをかけて頂くの。
俺はあんまり普段フルーツゼリーって好んで食べないのだけれど、これは味も濃くてGOODだったのさ。

ヒルズダイエット.jpg ヒルズダイエット2.jpg

そこで違う味のゼリーをお替りに行った位。

このゼリーはどこの会社のもの?

そう思って渡されたパンフレットを開いてみると・・・株式会社オークローンマーケッティング、ヒルズコレクション

ん?
株式会社オークローンマーケッティング様と言えば俺も提携させて頂いているけど、健康商品で有名な通販企業ではあ〜りまえんか?

さてさらに紙袋の中にあった大量の資料の中からヒルズコレクションのものを探し当てて見る。

朝・昼・夜?それとも2食?
あなたの置き換えルールを決めよう
ヒルズコレクションパンフより。

何?これってダイエット食品だったのね!



ていうか・・・そんなこと知らなければ普通に美味しいデザートなんですけど・・・

味も薄くはないし、満足感も結構あったり。

16種類の味のヒルズダイエットゼリーは牛乳と合わせても約220キロカロリーしかないんだって。
しかもコラーゲンやカルチニン等の28種類の栄養素を含有。

この商品は俺は試食しただけだけど、他の置き換えダイエット食品を試してみて、効果はあったわけ。

ここまで美味しい!と思える味ではなかったから、もし同じような効果が期待出来るなら次回は俺はこっちを選びたいかも。

だって美味しいんだもん。

1階食べただけなので、今回は効果のほどのレポートがなくって恐縮だけど、
とにかくデザートとしても美味しい!

というのは間違いない!(俺の舌が正しければ・・・)
                             
2011年11月7日

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168532135

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml