.trashed-1687926575-IMG_20230528_131345.jpg

2010年01月17日

木酢液

木酢液って知ってる?

木材を乾留した際に生じる液体のことなんだ。

これがいろいろな効果があるらしいんだけど
俺みたいに足が臭い人には見逃せない効果があるわけ。

これを10分程度足に浸しておくと、どんどん浸透して硬くなった角質が落ちていくの。

2週間ほどするとぼろぼろと角質が剥がれおちてつるっつるっの足に生まれ変わる。

その間、足の皮が剥がれたものがフロアーに散乱してしまうから汚らしくはあるんだけどね。

こうやって古い硬くなった角質がなくなった足は匂いもとっても軽減されております。

実は以前これを実施してその効果に感動したわたくしなのですが・・・
1本1000円以上するし、あんまり販売している店も多くないのさ。

だけど100円ショップのダイソーでこの木酢液が販売されているのを見て購入。

木酸液.jpg


高い商品のように足を浸すためのビニールなんか付属していないから、
スーパーでもらったビニールを片足ずつこの液を入れて足を浸してみたんだ。

200円分使用してね。

だけど期待する変化は起こらなかったよ。ふらふら

足はほんのりスモークしたみたいな香りが漂うけど、後は何も変化なし!

やはり足をクリーンにしたいと切に願うんであれば、ちゃんとお金をかけなきゃいけないってことかもね。


男だってキレイになりたいINDEXへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml