2009年12月02日

お菓子ダイエット

これは俺だけの偏った意見かもしれないんだけど・・・
昨夜こう思ったんだよね・・・

食後のお菓子もダイエットには有効かも・・・って・・・

子供たちは学校から帰ってから必ずお菓子タイムをするんだけど・・・
昨夜は俺の好きなお菓子の袋が開いていたんだよね。

カルビーのサッポロポテトと、ブルボンのバームロール・・・

これも食べたかったから、ご飯は少なめに盛って、食後にデザートタイム。

実はこんな行動はしょっちゅう俺はしてたり・・・

だけど、このことによって体重が増えることは、なかったのよ。

というかごはんもお菓子もそんなに多くは食べないけどね・・・

食後に違う食べ物を食べることによって、
なんか、すっごくいっぱい食べた気がしちゃうんだよ。

脳が食べ過ぎたって錯覚するのかも・・・

栄養も少なくカロリーも多いものが主流のお菓子だけど・・・
我慢しなくて、少しは食べてもいいんじゃん?


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134550307

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml