2009年11月14日

ユルティムスリム

モニタープラザのプロジェクトで
有限会社泰然様より、ダイエットサプリメントユルティム スリムの現品を頂きました。
黒ハート

新世代のダイエットサプリ 【 ユルティム スリム 〜ULTIM SLIM〜】

実は今まで数年68キロ位の体重だったんだけど、大学時代の66キロに戻りたい!ということで、夏に大ダイエット作戦を実行!

減ったり増えたりを繰り返しながらも、最近は落ち着いて64.5キロという今まででは考えられない体重を維持していたのでございます。

だけど人事異動で本社に戻ってから忙しくて・・・ちっ(怒った顔)

毎日帰るのが遅いからEXERCISEをする時間もほとんどとれず・・・

仕事で相当カロリーを使っていると思ってたんだけど、
やっぱり体を動かさないと消費には限界があるもんだね。

最近は66キロをマークすることも・・・
(昼食べれなかったりしてもね・・・)

やっぱりちゃんと食べて燃焼させたうえで運動することが必要みたい。

66キロは俺の179センチという身長にすれば十分平均体重より下なんだけど、それでも一度経験した、全くつまめないお腹が手放したくありません。

ダイエット中に出会った素晴らしい効果のダイエット食品はあるけど・・・

ダイエットカテゴリーを参照。
それを摂取すれば痩せることは間違いないんだけど・・・
やはり食事をそれに置き換えるのってのは多少ストレスがたまるもんなんだよなぁ〜

だって忙しい今の一番の楽しみは食べることなんだもん。

さて今回頂いたのはサプリメント。
ぴったりのタイミングだわ!

           ユルティスリム.jpg

こんなにダイエットに成功しているわたくしなので、選ばれないかと思ってたんだけど、ありがたい!

さてこのサプリ、
1日に8錠を目安に摂取するそう。

「太るメカニズム」を徹底研究し、
【どうすれば痩せるか】ではなく、
【どうすれば余分な脂肪を吸収しないか】を
追求して開発された、新世代のダイエットサプリメントです
プロジェクト概要より引用。

2回に分けて朝と夜に摂取すると効果もより期待できるそう。

しかも運動の20分程前に飲めば、燃焼を助けてくれるとのこと。

さて今日は久しぶりのエクササイズ。
ビリーズブートキャンプエリートのLOWER BODYプログラムを実践する前に飲んでみたよ。

いつものトウガラシオリーブオイルと一緒にね。


さて運動しているといつもとは違って体の中から熱くなってくる感覚が・・・

寒い気候にもかかわらず、じんわりと汗がにじんでまいりました。


これは期待出来るかも・・・

原材料はギムネムエキス、L−カルニチン、L−シトルリン、αリボ酸、ガルシニア、CoQ10,キトサン

体にもダイエットにもよさそうなものがたくさん配合されております。

1カ月後にさらに詳細なレポートをご提出しますので、そちらも参考にしてね!

エステティックサロン サンパティックファンブロガーサイトに参加中

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132909213

この記事へのトラックバック

巻くだけダイエット効果は??
Excerpt: 巻くだけダイエットブームは続くのか? 「巻くだけダイエット」(山本千尋著/幻冬舎)という本が売れている。ここ数年、注目が高まっている骨盤..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ..
Weblog: ココロの声
Tracked: 2009-11-19 13:59
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml