2009年09月12日

6日間でマイナス4.5キロダイエット

今日体重計にのったら0.5キロ増えてた。

昨日は仕事でトラブルが発生してめっちゃ倒れそうなくらい忙しかったもんなぁ〜
普通に職場の電話で話してて、ずっとその間携帯電話がなってたもん。

だけど0.5キロ増えてもまだ大丈夫!
十分に体重減には成功していたからさ。

びっくりするような食品と体験を味わったんだ。ダッシュ(走り出すさま)

7月にダイエットを強行。
1か月で5.5キロ体重を減らすことに成功したんだけど・・・
8月の最後の土日で行った家族旅行。

そこの絶品洋食コースや朝のバイキングを堪能していたら、
2日間で2.5キロも増量してしまった。

彩四季・フォーシーズンズ 記事

それでも少しずつもとには戻ってくるんだけど、65.5キロでSTOP.

ちなみに7月のダイエット終了時は63.5キロ。
目標体重は66・5キロだったの。

そんな時にモニタープラザのプロジェクトで
株式会社大八宗久様から頂いたサンプルがこれ!

韓国のダイエット食品 生食(センシク)

韓流NO.1ダイエット!イロム生食(センシク)

この1週間分を頂きました。

韓流ダイエット生食 記事

これを水に溶かして1日に1、2食を通常の食事と差し替えするわけだ。

生食シェイカー.jpg

すげー美味い!とは言えない液体だけど、ほんのり甘くて野菜の味もして、
脳がごはんの代わりと納得してくれるみたい。

不思議なことに、これを飲むとものすごっく体内が燃えているような熱を感じるの。どんっ(衝撃)

穀類、野菜類、海藻類、キノコ類、果実類などを原料としているんだけど・・・
他にも脂肪燃焼系の成分が含有されているのかなぁ?

このあたりに関してはもう少し情報を集めて、またお知らせしたいと思うよ。
だって、すごいんだもん!

モニタープラザのプロジェクトには
韓流No.1 ダイエット!生食(センシク)で1週間に1Kg減、元気にやせよう!

とあったんだけど・・・
よく確認しない俺は1ヶ月に1キロって思っちゃったの。

大したことないじゃん・・・

だけど、その勘違いがわかったのは、これを摂取してすぐだったよ。

毎日の1食を生食に。

俺の場合ほとんど昼をこれにしてた。
ハニーに1週間夜ごはんいらないって言うのはなんか抵抗あるし、
ストレスがたまりそうだからね。

さて・・・

毎日のように体重が減っていく。ハートたち(複数ハート)

7月のダイエット強化月間が終了した際も随分とウェストが細くなったけど・・・

今はそれ以上。
ベルトが全く役にたたない。

さて今日は0.5キロ増えちゃったけど、昨日の記録は
なんと
61.5キロ!

7月のダイエット終了時よりも2キロも少ない!
それに66キロが俺の大学時代の体重で、こんな軽量Kaoluの出現は大人になって初めてのこと。

かなりびっくり。犬

これは通常の食事しながらでも、プラス生食したほうが痩せるんじゃないかと思うくらいだよ!

ちなみにこの記録には他の要因もあると思うけど・・・
俺にとってはこの生食の影響は絶大!(個人の意見です)

ちなみに他の要因もみんながより客観的に判断出来るように紹介しておくね!

@ とにかく仕事が忙しい!→消費量アップ

A 21時30分前に家に帰れた日には必ずEXERCISE! →消費量アップ

B 運動前や食事の際に魔法のオイルを摂取→多分消費量アップ

魔法のオイル 記事

とにかく人によって効果は違ってくるとは思うけど、
俺には大効果です。

久しぶりにすげ〜〜〜超お勧め!


一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンブロガーサイトに参加中


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127843249

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml