2009年08月07日

スレンダートーンエボリューション

先日ショップチャンネルを見ていたら俺の愛用のスレンダートーンを紹介していた。

と言っても俺が使用しているのはノーマルのもので革命的ではないんだけどね・・・

だけど自分が使用しているものと同じ製品群。
久しぶりにじっくりと鑑賞しちゃったよ。目

 


最近ダイエットをしてウェスト周りがかなりすっきりしてきたんだけど・・・

余分な脂肪がかなり減ったこともあってお腹の腹筋がちゃんと確認出来るようになった。

腹筋.JPG

ウェスト周りのサイズダウンにはダイエットだけじゃなく、このスレンダートーンも大きな影響を与えてくれていたようだ。

それなのに俺のこのブログ記事では、あまりスレンダートーンについてふれてなくってごめんなさい!と反省。

99段階の強度から自分にあったレベルを選べてプログラムも勝手に進化して言ってくれる。

つまり今まで何回エクササイズを行なったからパルスの間隔が早い次のレベルに移項しましょ!
とマシーンが気を回して判断してくれるんだ。

確かに電気信号が届いている時は腹筋が収縮。
手で触ってみると、すごく硬くなっていて、TVを見ながらでも腹筋が勝手に運動してくれているのさ。

これは本当に楽チンです。ハートたち(複数ハート)

さて9チャンネルで見たスレンダートーンレボリューションと俺が持っている従来のスレンダートーンとはどこが違うのか?

スレンダートーン史上、最高レベルの引き締め効果を実現したとあります。
ということは俺が使っているものよりも引き締めが強いのかな?

1日に2回の使用(約60分)で腹筋運動200回に相当するんだそう。

わかる気がする・・・だけどきつくない・・・

さらに俺が持っているスレンダートーンはお腹に巻くマシーン自体にスイッチがあったのに対してエボリューションは取り外し方のユニットでコントロール。

実は別売りで腹筋の他にも腕や腰の筋肉を鍛えられるベルト(?)があって1つのユニットを取り外ししてボディートータルエクササイズマシーンにシステム拡張をすることが出来るのだ。

これはいいなぁ〜

しかもユニットは充電式。
俺のスレンダートーンは電池式。

確かにかなり進化しておりますです。

こういう機能アップした新商品がリリースされると従来の商品を持っている人は多少悔しい思いをするのはしょうがないんだろうね!

とりあえず現状俺が使用しているスレンダートーンでも十分満足しているので買い換えたりはしないけど、これから購入するんだったら進化している方が絶対にお勧め!

ちなみに10日間引き締めチャレンジというキャンペーンを実施中で
同梱のチェックシートに10日間の成果を書き込んで返送すると、
5000円のキャッシュバックが受けられるんだって。
(ビリーズブートキャンプが発売された時も、こんなキャンペーンやってたなぁ〜)

とにかくお勧め!

安いEMS機器を俺はいくつも持っているけど、まるで別物だよ。
posted by Kaolu B at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | EXERCISE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
Kaoluさん、すごい〜〜〜〜!!
お腹割れているじゃないですか(・0・。)
効果あるんですね〜。
世のお父さん方も見習ってほしいですねぇ(*^m^*) ムフッ!
あ、私も気をつけないと(;・∀・)
Posted by rin at 2009年08月07日 20:05
rin様>これは知らない間に腹筋鍛えてくれます。いつもビリーさんの指導でへばりそうになりながらエクササイズしているのとは大違い。世の中便利になったもんだ!
Posted by kaolu at 2009年08月07日 20:22
すばらしい腹筋ですね!
無駄な脂肪がなく、実にきれいです
こんな引き締まった体がつくれるスレンダートーンは改めて凄いと思います!
画像もあって分かりやすかったです(*^^*)
Posted by スレンダートーンで 腹筋 at 2012年10月08日 23:35
スレンダートーンで 腹筋様>
スレンダートーンって便利ですね!
今もお腹に巻きながらブログ打っています。
Posted by kaolu at 2012年10月09日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125198503

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml