2009年08月02日

DHCプロテインダイエット

友近さんてキレイになったよね!
いや、もともとキレイだったけど、痩せて更に美しくなった。

さてダイエット中だった俺はDHCプロテインダイエットも試してみたよ。

期間はほんの4日間だけだけど・・・

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

実は購入したわけではなくって
吉本のお笑いの祭典ライブスタンドに行った際に協賛企業でDHCがブース出展していてサンプルをもらったんだ。

家族4人でそのブースに立ち寄ってプロテインが6つ。
はい、誰か2回行った人が俺の家族にいます。

このプロテインを食事の変わりに摂取するわけだ。
説明には1日3食のうちの2食をこのプロテインに置き換えとあるが、
手持ちのサンプル数も少ないし、もともと朝はヨーグルト程度で摂取カロリーは少ないか、
夜ごはんをこれに置き換えることにした。

レトルトのカレーのような袋に入った粉状のプロテイン。
これを350CCの水に溶かして摂取するわけ。
味は全部で5種類あるようだけど、もらったのは
ココア味、いちごミルク味、コーヒー牛乳味の3つ。

袋を開けて粉をグラスに注ぎ込みます。
結構大量の粉末。

これだけでグラスがいっぱいになってしまった。
350CCの水を加えようと思うとジョッキグラスのような容器が必要だったみたい。
だけど適当なグラスがなかったから、少しずつ水を入れてかき混ぜて、また水を注ぎ足して・・・

すんなりと水に溶けるんだね。

コーヒー牛乳.JPG イチゴミルク.JPG

そして意外なことにとっても美味しいんだ!ハートたち(複数ハート)
まさに飲むSWEETS.

来はDHCオリジナルのシェーカーでシャカシャカすると完全に液体になるみたいだけど、
たまにだまがあっても、それも美味しいと思えちゃうんだよね。

               DHCコーヒー牛乳.JPG

そんなに満腹ってわけにはいかないけど、なんとか我慢出来る位のお腹の満たされ具合。
3つの味の全てが美味しかったけど、ココア味が俺は気に入ったなぁ〜
チョコレートシェークを味わっているみたいなんだもん。

実は食事の変わりにプロテインを摂取するといういわゆる置き換えダイエットって俺はあんまり有効だとは思ってなかったんだけど・・・
これはかなりいいかも・・・
単に食事を減らしただけだと肌が荒れたり、精神的にも憂鬱になってきたり・・・
(実際そうだった・・・)

このDHCプロテインダイエットは1袋178kcal以下なのに1回の食事に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れるんだ!

さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットによさそうな成分もたっぷり。

やっぱり人気のあるダイエット製品ってちゃんと考えてつくっているのね。
食事を抜かすよりもこっちの方が健康的に、しかも早く体重を減らせそう。
→実際かなり短期間で減ったし・・・

これはお勧めでございます。
ただ甘いものが好きではない人にはこの方法は無理なんだろうなぁ〜


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124778464

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml