ADEKAうるおい生華βサイエンス お試しセット。
大麦若葉の青汁の次は
大麦ベータグルカンのレポートだよ!
スティックに入った粉末を冷たい水に入れてかき混ぜる。
薄い白い液体に変化。


前述の大麦若葉の青汁と比較すると水への溶け方はすんなりいかなくてかき混ぜてもグラスの下に固まりが残る。
さてお味の方は・・・
あんまり味はないかも・・・
飲みやすいと言えばそうなんだけど、あんまり味がないのはちょっと抵抗があったり。
正直美味しいとはいえないけど・・・ストレスになるほどでもない。
とにかく体にいいことはわかっているから、これくらいの味だったらよしとしなきゃね。
水よりも、もっと味がある飲料に混ぜると気にならないのかも。
βグルカン(水溶性食物繊維)を豊富に含む国産大麦粉を主原料とし、更に抽出したβグルカンを加えたそう。
とにかく体内をリセットする作業の手伝いをしてくれるβグルカンが豊富に含まれた商品。
体のためには飲んでおかないとね・・・

あなたが欲しいものがあなたの体の欲しいものとは限らない!
ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中
男だってキレイになりたいINDEXへ