2009年07月02日

読むだけでやせる!3行ダイエット

最近こんな本を購入いたしました。
読むだけでやせる!3行ダイエット

読むだけでやせる!3行ダイエット
読むだけでやせる!3行ダイエット


読むだけでやせる?わーい(嬉しい顔)

もちろんこれを読み終わった後、体重が1キロ減っている!なんてことはございません。

ダイエットに関する疑問や情報が分かりやすく簡潔にぎっしりと80項目も紹介されているのです。

Q(疑問)A(答え)そして解説と見開き2ページにわたってユーモラスなイラストを交えた気軽に読める1冊。

専門家の方の書いたダイエット本は専門用語が多くて読んでいて疲れてしまう・・・なんてことがよくあるんだけど、この本は簡単!


だけど結構今まで誤解していたことや、脂肪を燃焼させやすい食べ方なんかがよく理解出来るんだよね。

確かにこれを読めばすぐにでも実践出来る事も多いから・・・
その日からダイエットの目標に近付くことが出来そう!

やっぱり俺の大好きならーめんは一番食べる類の食べ物だったのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

逆に考えると、そんなものばっかり食べている俺がメタボにならないのは運動とスレンダートーンのおかげ。

もうちょっとこの本を参考に食生活に気をつければ理想の体重にたどり着くのは簡単なのかも・・・

同じ量を食べるとしても、その食べる順番によっても随分と変わってくるなんて知らなかったよ。

ちなみにこの本では夕食には米や麺なんかの主食をとらないという血糖コントロールダイエットを推奨しているんだ。

だけどやっぱり夜はがっつり食べたいし、一人暮らしじゃないから自分のダイエットのために家族の食習慣を変更することなんて出来ないもんね。
出来る範囲で参考にして理想の体重(うちの体重計であと3キロマイナス)を目指したいと思います。
こんな本を読んじゃうと体重減らそう!って気持ちになってくるよね!
よ〜し!

さてこの本の目次部分をご紹介!

● ダイエットに効く食べ物の疑問

● ダイエット中の食べ方の疑問

● 今さら聞けないダイエットの素朴な疑問

● ダイエットの噂

● ブログ初心者Kaoluの疑問
   (これは嘘です。)

とにかく楽しめながら読めて、今後の生活に活かせる情報がいっぱいのお勧めの1冊だぞ!



男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by Kaolu B at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近おなかが気になり始め、いろんなブログを見るようになりました。

http://www.junbijin.com/044330/
Posted by 僕は父親 at 2009年07月04日 00:25
僕は父親様>烏龍スリムですか・・・興味あります。体をすっきりさせてくれそうですね!
Posted by kaolu at 2009年07月04日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122658328

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml