2009年06月11日

ダンディーハウスでボディーエステ

モニタープラザのプロジェクトでGETしたダンディーハウスの無料体験!

先月フェイスエステでのお顔つるつるを初体験したんだ。

だけど実はこの無料のご招待・・・ボディーエステも含まれたトータルなご招待で・・・
お店の勘違いで前回フェイスのみになってしまった・・・

他の当選者の方の報告ブログを見ると、皆様全身&フェイス両方受けてらっしゃるじゃない?
一応問合せしたところ、お手数でなければぜひ再度ご訪問下さいとお答え頂いたんだ。

訊いて見てよかった!わーい(嬉しい顔)

さて電話予約をしようと上野店に電話。
出来れば平日の仕事帰りにと思ったんだけど、なかなか空いてないんだよね。
やはり仕事帰りの19時以降はずっと予約がうまっている。
しょうがないので土曜日に予約。
(だけど電話したときから3週間後だった。)

美に気を使っている男性って想像以上に多かったんだとちょっと驚いたり・・・

さて土曜日の午後2時。
ダンディーハウスに入店です。

ダンディーハウス.JPG

今回はボディーなので、ロッカーで服を全部脱いで用意してある布のパンツに履き替える。

”着替え終わったら、そのままでも、気になるようでしたら上にガウンを羽織って下さい。”

なんか裸で歩き回るのは抵抗があるので、一応ガウンを羽織らせて頂いて、カーテンで仕切られた個室に。

ただそこですぐにガウンを脱いでベッドに横になるからガウンがやっぱり必要なかった。
無駄に洗濯物を増やしてしまって申し訳ない気が致しました。

前回も思ったんだけど、やっぱりエステで働く女性って綺麗だよね!
この店の誰にしたって、そのまま芸能界でやっていけるんじゃないの?なんて思っちゃう。

個室の外にはいろいろな設備があって多くのお客さんで賑わっている。
サウナだったり、赤外線だったり・・・
なんかスポーツセンターみたい。
ジムのビューティー版ね。

さて硬さも高さもちょうどいい心地よいベッドに横になって、まずはフェイスの時と同様体を左右にシェーク。

さて洗浄タイムの始まり始まり!
専門的なことは俺にはわからないけど、まずは白いもっちりした泡のソープで全身を洗浄。

その後はピーリング
天然塩と蜂蜜を混ぜた粒の残る液体で皮膚を強めにこするんだ。
肌に浸透するのを待つためにしばらく仮眠タイム。


表面、裏面を終えて洗い流すためにシャワーへ。
肌に残って塩の粒子を洗い流すとビックリexclamation

全身がすべすべ!あせあせ(飛び散る汗)

腕を組もうとしても滑って出来ないくらい。
こんな感触初めてだよ。

そういえばスキンケアに気を使っている女性の肌みたい。
触った表面の感触って性別によって元から違うものかと思ってたんだけど、そんなことないんだね。

自分自身のすべっすべの肌に本当に驚いたよ!もうやだ〜(悲しい顔)

さて仕上げオイルによるマッサージ。

いくつかのハーブオイルから好みのものを選択出来て、そのオイルを使用してマッサージを施してくれるんだ。

俺は鎮静効果のあるジャスミンを選択。
とっても気持ちよくてリッチな時間が流れていく。
なんかこの瞬間だけお金持ちになったような・・・錯覚。

あまりにも気持ちよくて眠ってしまいそうになるけど、そんなのもったいないから、頑張って目をこじ開けるわけだ。

足の裏なんかもプッシュしてくれて夢のようなひと時でございましたわよ!ハートたち(複数ハート)

90分ほどでコースの全てが終了。
俺はオイルをシャワーで洗い流さないまま、帰路に着いんだけど
家でお風呂に入った後は家族が俺の背中を触ってびっくり!

全然違うよ!つるつる・・・

約1週間程、経過した今でも全身のお肌をつるつるのままです。
月に1,2回この施術を受けると、こういう状態が持続出来るらしい。

しかし、お小遣いの少ない俺としては・・・
通うのはかなり厳しかったり・・・でも通ってみたかったり・・・

とりあえずお肌がつるつるのうちに誰かにさわって欲しくなっちゃうのはあたしだけ?

男のエステ ダンディハウス

ダンディハウスの全身美容登場!新技術エステモニター募集!




男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 綺麗にしよう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
おぉエステですか!
メンズエステってそんなに混んでいるんですかーヽ(*'0'*)ツ
びっくりですヽ(*'0'*)ツ
でも今の男性って綺麗な人多いですよね〜。
あんまり男性に綺麗になってもらうと、女性は大変になっちゃいそうですよ〜(;・∀・)
ツルツル〜すべすべ〜はいいですね〜^^
(*゚ー)σ_ロ
Posted by rin at 2009年06月12日 12:28
rin様>俺もメンズエステの盛況ぶりにややびっくり!今まで肌つるつるなんてどうでもいいと思ってたけど。実際体験してみるといいものです。今は男もスキンケアする時代なんですね〜
わたくしも他の男性に負けないように頑張らなくっちゃ・・・
Posted by Kaolu at 2009年06月12日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121282445

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml