そんな簡単なケア方法が本当にあるの?
モニタープラザで見つけた株式会社 ミックジャパンのプロジェクトでござる。
実はわたくし鼻のサイドのゾーンが油断すると臭くなってきてしまうんです。
もともと脂質が多い体質で洗顔をしないまま数時間も経つと・・・顔の表面に脂が浮いてきます。
そう博多のとんこつらーめんのように・・・
そんな俺のてオイリーな表面を見ても誰も美味しそうだとは誰も言ってくれない。
特に脂分が気になる前述の鼻の付け根の両側を指でなぞると、なんとも不気味なニオイが・・・
毛穴からはみ出した老廃物のニオイなんだろうね。
たま〜に以前ご紹介したポアスティックを押し当ててにゅるっと白い液体を外にかき出す作業が俺には必須。
だけど、ポアスティックを持ち歩いて公共のトイレや人の目があるところでニュルニュル顔を押し付けている勇気も時間もなく・・・
もっと簡単に顔の脂分、ニオイをなんとか出来ないもんかなぁってのがわたくしの困りごとでございます。
ちなみにこちらの拭き取るだけで、毛穴の汚れをオフ!
うるおい、引き締めもこれ1本でOK。
というプレポア・・・
鼻の頭によく見かけられる黒いテンテンなんかも一拭きで改善してくれるそう!
見かけはよく女性化粧品のコーナーにあるような美容液みたいな印象でとても普段は手にとって購入を検討することなんか出来ないんだけど・・・
こちらのプロジェクト概要に
女性だけでなく男性の方も、お気軽にご応募ください!
と優しい一言が・・・
なんてよくわかったらっしゃる企業なの!
これからは男子も美容を気にかける時代!
絶対にそうなるはず!
男も美容商品を普通に購入するようになればメーカーだってめちゃくちゃ市場拡大になるもんね。
わたくしKaoluはその市場拡大に協力いたしますですわよ!
鼻の毛穴のお困り事を教えてください!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター募集☆ ←参加中
男だってキレイになりたいINDEXへ
ラベル:鼻の毛穴のお困り事は? プレポア