特に足が汗をかいてWETな状態になった時の刺激臭ね・・・
これはラビリンフィットクリームやモニタープラザで出会ったShunaxでなんとか改善に。
この足の匂いの悩みが少なくなったところで
今度は今まで全く気にしていなかった部分の匂いもチェックしなくてはと思い始めた頃。
今度は匂いの消臭プラスアルファの部分だよね。
嫌な匂いがなくなった後は今度はいい香りをはなってどんどん攻め込んでいく!
またまたモニタープラザでぴったりなプロジェクトを見つけたよ!
バラかほるサプリ

1粒飲むだけで、吐息が上品なバラの香りに変身するんだって!
薔薇の香りってリラックス効果もあったりするらしいから、これはぜひ悪臭→匂い0→いい香り
この過程でのツールとして利用してみたいものです。
ニオイ対策に関してブログで記事をアップして指定のリンクを貼ったブロガーの中から
10名がバラかほるサプリ60粒入り 1袋GETのチャンスだよ!
あなたのニオイ対策教えて!『バラかほるサプリ』プレゼント【健康サポートショップ】 ←参加中
モニタープラザのインフォメーションでした!
男だってキレイになりたいINDEXへ