2009年04月05日

気になる臭いが即効

モニタープラザから当選してプロジェクトのサンプルが送られてきた。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunaxの1週間サンプルパック。

ふると1錠ずつ取り出すことが出来る携帯用のプラスチックケースに収められている。

シューナックス.JPG シューナックスチラシ.JPG

1日3錠・・・1週間で俺の強力な匂いに効果があるとは思えないんだけど・・・

実はこの情報については懐疑的だったんだよね。
で、正直者のKaoluは例え無料で頂いたものであっても効果がないものはない!とブログに書いちゃう方なんだけど・・・
さてこちらの商品はいかに・・・・・・

夜食事が終わった後に3錠を水で服用。
冷静な判断をするため、服用の数日前から他の匂い対策商品は完全にシャットアウト。

いつもの足の裏匂い防止クリームも1週間以上使用していないので・・・
相当やばいことになってきました。

このブログでは何回もお伝えしているように。俺は手足にやたらと汗をかきやすい体質。
そして足は汗をかけながらも靴の中にウェットな状態で放置されているから・・・におう・・・ふらふら

送られたサンプルの説明書には特に効果が現れやすいのは
便臭・おならの匂いです!

確かにあおの類の匂いって鼻を押さえなきゃいけないほどの公害ではあるけど
自分の匂いってあんまり気にならないんだよね。

ただ俺がトイレに長い時間いた後に家族がトイレに入れないといつもクレームは受けていたり・・・

さて飲み始めて2日目にもう驚くような事態が起こりました。

まず午前中に職場のトイレ個室空間でしばらくの間リラックスして座っていたんだけど・・・
作業終了後・・・確かにあんまり匂わない気がする。
鼻を便器奥の水がたまっているところに近つけてみた。
いつもより強烈な刺激がない・・・黒ハート

でもトイレの後の匂いだったり、ぶーだったりお尻関連は体調や食べたものの種類によってもガス臭は違ってくるもんね。

だけど夕方・・・
俺はずっとパソコンを前に座って仕事をしていることが多いんだけど・・・
ずっと同じ姿勢が疲れてくるから、よく靴を脱いで片脚を椅子の上だったり太腿の上だったりにのせてしまうんだ。
(こんな悪い姿勢腰痛にもよくないよね。)

いつものように足の先はWETでびっしょり。
汗の量はいつもと変わらない・・・

それなのに、それなのに・・・

ほとんど足から匂いが漂ってこないんだ。
いつものクリーム塗ってないのに・・・

これはすごい!
即効&強力!
なんでサプリを飲むだけで匂いが改善するんだろう?
WEBページを調べてみると・・・

効果のワケはダブル消臭!様々な天然植物エキスにより・・・
香り成分をまぜることで匂いを感じにくくさせる中和消臭!と匂い成分を化学変化させ、別の匂わない化学物質に変化させる化学消臭の2種類を組み合わせているからだそう。

これは俺には手放せないサプリになるかも・・・

だけどずっとこれを使用してたら、このブログの足の匂いコーナーは終了しちゃうことになっちゃうなぁ・・・
じゃあたまに使うということにして、コーナーは続けるとするかなぁ・・・







気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


男だってキレイになりたいINDEXへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116798948

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml