2008年12月27日

3500円で全身ほぐし

今日は年内最後の営業日。
18時から本社で納会があって、そこで少し飲んで誰かと飲みに行こうと思っていたんだけど・・・

仕事が遅くなって参加出来なかった。

なんかこのまま家に帰る気にもならなかったので1年の自分へのご褒美にマッサージに行こうと考えたんだ。

俺のお気に入りのマッサージャーのいる新宿の彩工房に向かったんだけど・・・

途中でKITTYちゃんにメールしたら、現在は他の店に勤務とのこと。
そんなに安い店でもないので・・・
どうしようと新宿に着いてから悩んでいたんだ。

彼女の働く店舗の場所も分からなかったし・・・

それで急遽街頭にあったフリーペーパーのポケパラに掲載されている店に行ってみることに。

こんな状況だと安いが一番!
財布の中身も寂しかったし・・・初めて訪れる店であまり多くのマネーを使う気にもならなかったんだよ。

歌舞伎町コマ劇場のすぐ近くのビルにある熊猫堂へ。

外国人の男性が迎えてくれる。
もちろんもっと高いコースをすすめてくるけど、頑固にキャンペーンの全身ほぐし60分=3500円をオーダー。

パンツ1枚になって、ベッドにうつ伏せになる。

中国人の女性がやってきて腰をメインに揉み始めてくれる。
(どこがつらいですか?ときかれて腰と俺は答えたから)

相当俺のコリは強力で、普段カイロで男性の先生に相当の力でもみほぐしてもらっているから力は物足りないとは思ったけど・・・

それでもずっと休まず手を動かしていてくれる。
相当仕事熱心なマッサージャーだ!

後半手やお腹や顔をマッサージしてくれたのがとっても気持ち良かった!
お腹のマッサージを受けたのは初めてだけど・・・
結構気持ちいいもんだね!

結局体のどこだってつぼを心得て触られると気持ちいい!ってことなのかも。
3500円でここまで頑張ってもらって申し訳ないって気がしちゃいました。

ただほとんどの時間をうつ伏せで施術を受けているので中盤で
”エンチョウシマス?”
って聞くのは止めて欲しいなぁ・・・

もう終りの時間?
まだ感覚的には30分ほどしか経過してない気がするんだけど・・・

その後がもう終り?ってずっと気になってリラックス出来なかったもん。
しかし、施術は真剣で心がこもっている感じ・・・で◎。

しかも料金も安いから、かなり良心的なマッサージ店と言えるでしょう。

マッサージ受けている時間ってあっという間に過ぎちゃうもんだよね。



男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by Kaolu B at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111762940

この記事へのトラックバック
Blogリンク集 kaoluyoung.seesaa.net-sitemap.xml